March 23, 2004

東大を紹介するBlogはじめました。

 これは大学受験攻略法の一コンテンツとして、「東大って実際どんなとこなのよ?」という疑問に答えるべくはじめました。

 東大入学とは関係なくとも、一般の人に「今東大でこんな面白いイベントやってるよ?」というのを自分なりに整理し告知してみよう、という目的がひとつ。大学受験生が「この大学行きてーなぁ」とか思ってもらえるように、やる気を鼓舞する目的が二つ目。また、東大に入学後、進振りなどを効率的にすり抜けてもらうための俺なりのコツを伝授する目的が三つ目。意外と入試情報よりもこういうのが楽しかったりするかも。

 不定期更新ですが、個人的な感想も含めていろいろ紹介していこうと思っているので、息抜きなどにどうぞ。もちろん各記事へのコメント、トラックバックも全然受け付けています。自由に書き込んで楽しんでください。

投稿者 gen : March 23, 2004 01:02 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?